女性は完全無料定番サイト男性だけ有料
愛人サイトBEST5
愛人契約に成功した友達に教わったサイト

 

 高校生の頃から自分のお店を持つのが夢だったりもします。
アンティーク商品が好きで、いつか自分でショップを開業したいなら、お店を経営したいなって思っていたんです。
この気持ちでまったく消えることなくて、大学生になってからはもっと強く思うようになっていたと思います。
だから、開業資金を蓄えるためにも、アルバイトに夢中になっていました。
開業資金ってやっぱり400万円ぐらいは必要になるから、頑張って貯蓄しなきゃなって気持ちがあったんです。
もちろんそんなに簡単にはお金は増えませんけどね、だけど夢のためだからって事で一生懸命になっていたんです。
私は家具量販店で販売をやっているんですけど、お客さんからなぜか“アジアン”と言われることがあるんです。
なんでそんな言い方をされちゃうのかな?って不思議に思っていたんです。
それも1人の人だけではなくて、幾人もの人からアジアンと言われてしまっていて、ある人にその意味を聞いてみたのですが、お笑いのアジアンの馬場園さんに似ているからという理由からでした。
「スリムになれば絶対可愛いよ」と言われたのがかなりショックだったんですよね。
自分の太った体形はコンプレックスに感じていましたから、そのことが辛くなってしまってお店を辞めちゃったんです。
私と同じようにショップ経営したいと思っていた、私以上のぽっちゃり体形な親友が、何と開業資金が貯まりそうだと言ってきたんです。
何でもお金持ちのアポを発見して、愛人契約することに成功したと言うのです。
あと半年もあれば、資金を400万円調達することが可能だとまで言ってきました。
太っていてもパパ募集することで、素晴らしい出会いを手にできると言う事まで教えてもらうことができました。
インターネットを使ってパパ活すれば太った体形を好むお金持ちを探せるらしいのです。

こういう形でお金を貯めるほうが効率的、私もインターネットで愛人募集しない形いけないなって気持ちを持つようになったのでした。
リッチな人と知り合って関係作っちゃえば、資金はあっという間に貯められそうだって感じだったし、愛人契約でバリバリ貯蓄を増やそうと思いました。

 

 自分としては肉付きのいい体形は昔からのコンプレックス、この事を言われるととても嫌な気分になってしまうのです。
そのことでお店を辞めてしまって収入が途絶えてしまい、開業資金を順調に増やすことができなかったのです。
だけどお金持ちのパパを探す方法を知ることになり、私も愛人契約に向けて動き出していく事にしたのでした。

 

 

名前:優花
性別:女性
年齢:20歳
プロフィール:
 20歳のぽっちゃり体形の女子大生、私の夢って大学を卒業したらアンティークショップを開くことなんです。
ずっと前からアンティークには興味がありましたから、自分のお店を経営したいって気持ちがあって、そのために開業資金を集めるアルバイトに夢中になっています。
そんな夢を持っている私なのですが、お客さんからとてもショックなことを言われてしまったのです。
自分がコンプレックスに感じていたところを、突っ込まれてしまったことから、資金集めに頓挫するようになってしまいました。